各写真をクリックすると拡大します。


今朝の関東地方には雪が降った。(自宅付近では積もらなかったが) う~む、三月も終わりだというのにまだまだ肌寒い。しかし、「おだやかな陽ざしとカラフルな草木=春本番」はそこまで来ている。来週には桜も満開を迎えるらしい。カメラ片手にうずうずしている人も多いのでは。

先日、湘南葉山の海岸で「ぶらスナップ」した。
1
2
柔らかな陽に照らされる海面。春本番は近い。
3
このあたりは人もまばら。こじんまりとした海岸が点在し、ここは海水浴場というよりのどかな漁師町といった趣。
4
5
空気がマッタリと流れていく。。春本番は近い。
6
7
自宅付近の道端に咲く菜の花をパシャ。鮮やかな黄色がまぶしい。
8
9
10
来週は桜を撮影したいどこに行こうかあれこれ思案中。

今シーズン、皆さんはどこで桜を撮影する予定ですか?




ランキングに参加しています。一日一回応援をお願いします。