各写真をクリックすると拡大します。

α7IIを入手してからガンガンシャッターを押したくなっており、ちょっとした外出時にも持ち出すようにしている。う~む、写欲がふつふつと湧き上がってくる~ 
1
「マルイ」の中にある店で日用品の修理を頼んだところ、出来上がりが1時間後とのことだった。「お!じゃあその間外に出てシャッターを押そうじゃないの」と思い立った。

超広角「16-35mm」で撮った写真をPCであらためてみると、「この画角おもしろいな~」と感じる。なんかハマってしまったようで、この日もそのレンズをボディーにつけたのであった。

どんよりした天気ということもあり、この1時間は超広角レンズ、モノクロで勝負しよう!そしてなんてったって「マルイは駅のそば」(←ある年代以上の人にはわかるはず(笑)
2
3
4
6
5
7

16mmという画角、普段肉眼でみるのとは少し違った光景を見せてくれる。
 
ランキングに参加しています。一日一回応援をお願いします。