各写真をクリックすると拡大します。
連日日本のメダルラッシュ!オリンピック期間中はテレビの前に釘づけでハラハラドキドキ。夜更かししてライブでTV観戦したり、仕事から帰ってもダイジェスト版やニュースを繰り返し観たり。すっかりオリンピック野郎になってしまった。

しかし今回のオリンピックでは、絶体絶命からの逆転が多いと思いません?魂が震えるというか。

「感動をありがとう」ってよく言うけど、自分もその言葉しか思い浮かばない。

というわけで、しばらく外に出て写真を撮ることもなかったが、家の周りにヒマワリが咲いているのを発見しパシャ。う~む、やっぱり金メダルを連想してしまう。(笑)
クリックで拡大
クリックで拡大
家の周辺でスナップした写真。
クリックで拡大
クリックで拡大

さあ、オリンピック終了後は通常の写真ライフ。金メダル目指し(ウソ 笑) 被写体を求めてアクティブに行くのだ!

 
ランキングに参加しています。皆さまの清き一票を!バナーをポチっとしていただけるとうれしいです。