各写真をクリックすると拡大します。
週末は天の川を撮影するつもりで候補地(山梨県)へ出かける予定だった。ところが二週続けて諸条件に恵まれず、残念ながら断念した。撮影地の天候が悪かったり、晴れていても雲が多く天の川を望めそうになかったからだ。

カメラ野郎としては、こういう日は他の被写体でも写せばいいのだが、なんせこの暑さで外出するのもおっくうに。オリンピックも始まっちゃったし(笑) こんな時皆さんはどうしていますか?

ともあれ何かを撮影したく、夕方スーパーへ買い物&床屋へ行く際にスナップ撮影を。
クリックで拡大
クリックで拡大
スーパー屋上駐車場で。とおり雨の後に晴れ間がのぞく。空には雲が多いものの、地上のところどころにできた水たまりがきれいだった。
クリックで拡大
クリックで拡大
駅の脇にある駐車場から。
クリックで拡大
クリックで拡大

このあと床屋で髪を切ってもらいシャキッ!さあ、仕切り直しだ。次の天の川撮影チャンスは来月か。

 
ランキングに参加しています。皆さまの清き一票を!バナーをポチっとしていただけるとうれしいです。