各写真をクリックすると拡大します。

通勤の途中、多摩川を渡る電車の車窓から「黄色の花」が見える。何の花だかわからなかったけど、実際河川敷におりてみるとそれはひまわりだった。
a
タムロン28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)」のピント微調整が相変わらず続いている。この日の午前中に再度あれこれやった結果「AF微調節-3」がベストなのではと判断し、午後実際に多摩川河川敷で試してみた。 風が強くひまわりが揺れる。でも手持ちでのAFを合わせるのが目的なので、連写して偶然ピントがあうことを願ってムキになりバシャバシャ。
クリックで拡大
クリックで拡大
は1/2倍切り出し。手持ちでの望遠域でこの位解像してくれればOKかな。
クリックで拡大
クリックで拡大
等倍切り出し
クリックで拡大
クリックで拡大
等倍切り出し

このレンズ手がかかるけど、自分であれこれやったせいか愛着がわいてきたぞ。ひまわりもきれいだったし

ランキングに参加しています。皆さまの清き一票を!バナーをポチっとしていただけるとうれしいです。
         ↓↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村