クリックで拡大
小中学校の同級生と花見を兼ねてプチ同窓会。昨日はソメイヨシノの「散りはじめ時期」だったけど、川岸には桜がまだまだ残っており、屋形船に乗って美しい夜桜を楽しんだ。

集合は東京タワーを望む浜松町。ここにある船宿から屋形船に乗り、海路東京スカイツリー方面へ。
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
船内から何枚か写真を撮った。ライトアップした夜のスカイツリーを撮影したかったが、船はゆれるし、撮影にはもろもろハードな条件。ISO4000にてSS1/10秒まで追い込んだがブレブレの写真連発。そのなかでなんとか救えた写真をアップ。(Lightroomにてトリミング&ノイズ除去&色調の調整を行っています。)
クリックで拡大
クリックで拡大
写真はダメダメだったけど楽しく飲めればいいのだ(笑) 屋形船なんてめったに乗る機会はないしね
しかし、今年は桜をとりまくったな~
ランキングに参加しています。ポチッと!